2013年03月19日

ピーマンの肉詰め

IMG_1163.JPG

3年に一度くらい作るといいだすtok。

中にエビ、タケノコ、干しシイタケが入っていて、久しぶりに、手の込んだものを食べられました(笑)
あんかけは、自分で、酢を足して、甘酢風にしていました。
posted by Roo at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | tokが作った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に見たら、最近の献立が@@

いろんなものが入ると一層おいしいですよね。
あんかけもその時の気分でどんなのでも大丈夫だし。

私も食べたくなってきました。
ピーマンが捨てるほどできると、肉詰めに変身します。それ以外の時期は、作らないなぁ。

美味しそうです(よだれ〜)
Posted by たかこ姫 at 2013年03月25日 10:46
たかこ姫さん、こちらまで、ありがとうございます♪
 
そうなんですよね、エビやタケノコが入っていて、おいしかったです。
私も、めったに作らないです。
なのに、(だからか)料理の本から、これを選んで、レシピを見て作ってました。

たかこ姫さんの作ったピーマンなら、絶対おいしいですね(よだれ〜)!

Posted by Roo at 2013年03月26日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347758645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

