2011年11月13日

春菊の胡麻和え

春菊の胡麻和え

たかこ姫さ〜ん

新鮮なお野菜ありがとうございました!
ひじきと、切り干し大根だけで食べようと思っていたら、
素敵なプレゼントが!

大根の葉と、ブロッコリーと、春菊、まず、頂きました。
特に、春菊が絶品!!
こんなに美味しい春菊食べたことありませんぴかぴか(新しい)

お野菜にパワ〜もらいました!

posted by Roo at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早すぎますね(笑)〜一体何時に届いたのかしら?
営業所が近いとか、便利な場所なんですね。

物珍しくもない野菜たちですが、ちょっと買うのと味が違うなって、思っていただけたら、こんなに嬉しいことないです。

ほんの少しですが、食べていただけてよかったです。
Posted by たかこ姫 at 2011年11月13日 12:25
こんなに早く届くなんて、富山が、近くに感じます♪

野菜、味が濃いですよね。
美味しいし、綺麗です。

夜は、白菜に、豚肉をはさんで、煮ていただきました。美味しかった〜〜!!

ありがとうございました♪

Posted by Roo at 2011年11月13日 20:58
そうですよね〜、たかこ姫さんの、おいしいんですよね!母におすそわけした時も、おいしかったわぁ・・と言ってましたし。おいしそう〜(涙)。
Posted by まるぷっち at 2012年03月04日 10:02
本当に、美味しかったですよね〜!!
育て方によって、こんなに味が違ってくるんだって、びっくりしました。
それぞれが、春菊だよ〜〜〜!!!白菜だよ〜〜〜!!!って、主張してますよね(*^_^*)
Posted by Roo at 2012年03月04日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234941686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

