2010年04月05日

アボガドのスープ

0405.JPG

アボガドのスープ(長ネギ、ジャガイモ、ブイヨン、塩、こしょう、パセリ、アボガド、レモン、牛乳、海老、オリーブ)

料理の本を見て作った 第2弾

この記事へのコメント
ぎょえ〜〜〜、凄い〜!
どちらかの一流レストランに来たかと思いましたよ〜!

アボガドやジャガイモなどミキサーにかけたりして作られたのですかぁ?
まろやかな香りが漂ってきそうですぅ〜。

スタッフドトマトも超豪華ですね。
私、トマトはあまり食べない人なんですが(サンドイッチのトマトは好き)、
いや〜、ほんと美味しそう、いくらでも頂けそう。

Rooさん、ご熱心だわぁ。
ご家族、喜ばれたでしょうね…見習え、自分(-"-;)

あ、明日またお会いできるかな(^.^*
Posted by ゆゆ at 2010年04月09日 08:31
もう、ホント、お恥ずかしいです!!!
こんな料理で喜んでUPしてるって、普段、どんだけ、手抜きなんでしょう。

これは、ジャガイモとネギを、ブイヨンで煮て、
アボガドと、ミキサーにかけました。

アボガドって、始めて、スープにしてみたんですが、色、綺麗ですね。

>ご家族、喜ばれたでしょうね

子供はね〜。でも、家、主人は、一切、こういうもの(なかなか難しくて、うまく説明は出来ないんですが)食べないんです(/_;)

ハムエッグとか、焼きそばとか、好きで、主人には、別に作ったり。。。今は、夜ごはん、ほとんど家では食べないです。

そんなこんなで、ますます(人のせいにするな〜)
手抜きになるし、やる気もなくなるので、
下手な料理をUPしたりしてるわけなんでございます。

明日、あ、もう、今日ですね、お会いできそうですね♪楽しみにしています!
Posted by Roo at 2010年04月10日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145727626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。